maayasr’s blog

令和5年度(第55回)社労士試験合格者、開業までのキロク

私とこのブログについて

こんにちは、マーヤと申します。

令和5年度社労士試験に無事合格しました(イェーイ)✌️

 

これから開業に向けた準備や、そもそも開業できるのか?という葛藤、その他日々の出来事などを

記録したくてブログを始めました。

 

ブログも私の中では開業準備の第一歩です。

SNSは苦手だけど(なんか恥ずかしいから)

ブログなら書けるかな?と思い、はじめました。

 

まずは合格体験記からはじめ、開業のリアル、そして晴れて社労士として仕事をはじめた際には

労務相談!こんな時どうする!?」みたいなかっこいー記事を書きたいと思います。そのために頑張ります!